KMCニューヨークでのナガルジュナの意図

ナガルジュナの中道のサイレントリトリートが、KMC ニューヨーク で常駐教師のゲン・ケルサン・サムテン師と共に開催され、米国全土およびカナダから150人以上が参加しました。沈黙は、参加者が深遠な教えと強力な瞑想を心に深く落とし込むのに役立つツールとなりました。

NKT US - New Kadampa Tradition - New YorkDSC_2996-X4-2

このサイレント・リトリートは、KMC ニューヨークという非常に恵まれた環境で開催され、参加者全員がこのリトリートに没頭する事ができました。多くの参加者は、家に帰る際には心の内面の変化を胸に抱きながら、非常に新鮮な気持ちでいるとコメントしました。

NKT US - New Kadampa Tradition - New YorkIMG_1709-X3-2

KMC ニューヨーク リトリートの参加者は、その静かな環境と快適さを満喫しました。センターの敷地は、瞑想と熟考に適した静かな環境です。食事はボランティアによって準備され、食堂で提供されました。センターには読書エリアや瞑想スペースがあり、ゲストがセッションの合間に、学習や個人的な考察のために利用できるようになっています。